なるほど!そういうことか!

みなさんこんばんは。
kegawanoです。

昨日生まれて初めてブログを書いたのですが。
なんと。アクセス数1件!!!ありがたいです。わたしのブログなんが、永遠に誰にも見つからずネット上の廃墟となるのが見え見えだっただけに嬉しい限りです。


そんな今日は帰り道に思ったことを…。
みなさん南北線は使ったことありますか?東急目黒線埼玉高速鉄道とも繋がっていて万能以外の何者でもない路線なのですが、僕は気づいてしまいました。




白金高輪で降りる人多すぎじゃない!?
え、こんなに降りるの?え?怖い怖い怖い。

みなさんはお気づきかもしれませんが、白金高輪駅には都営三田線も通っているのです。

その乗り換えの人なんじゃないの?
って思いました?思いましたね。

しかし、そんな単純な理由では説明できない程の人が降りていくのです…。

そこで僕はある一つの仮説にたどり着きました。それはこちら。

白金高輪駅で降りて優越感に浸りたい人ばかりが降りる駅!』

これです。
間違いないです。
あー。すみません。今まで優越感に浸ってたひとすみません。解決しちゃいました。


やはり白金高輪というのは高級なイメージがあり、『シロガネーゼ』なんて言葉があるほど。

ここに住んでいる方はコンビニ行くのにもフル装備。ジャージなんて着て外に出た次の日は恥ずかして引っ越すことを余儀なくされるとかされないとか…。


なのでですよ?
ってことはですよ?

白金高輪駅で降りるひとはほのブランドにあやかって、よく見られたい人ばかりなはず!

表向きには「乗り換え」ですが、
本当は「白金?あー。庭だけど?(神奈川・埼玉県民)」って人ばかりが降りてるのですよ!

これで謎がひとつ解けましたね。
ははーん。みんなプライドが高いんだから。

そんなことしなくたって君たちはみんな輝いて見えるよ!自信持てって!変に着飾っちゃダメだ!これからも君たちの事はオレが全力で応援してるで!




さてさて、そんな考察をしながら帰り道でした。


乗り換え検索で時間を調べましょう。
……。


なんということでしょう…
乗り換え駅に「白金高輪」の文字が…
(スクショしたのに、スマホからだと写真載せられないのですね…)

今まで適当なこと言ってすみません。
前言撤回です。

おとなしく使わせていただきます。




では。
おやすみなさい。